見出し画像

雨だけど、どうしても吉方位取りがしたかった日

世間とはちょっとずれて、今日は我が家のGW3日目。

ホントはワンコと泊まれるホテルでも予約して
日光に行きたかったけど、
どうもお天気が怪しそう・・・
という事で、ホテルは予約せずに
お天気次第で・・・
という事になっていました。

でも、今日は月盤と日盤が重なる日なので
どうしても、北か南に行きたかった。

じゃあ、雨でもいいから南に行こう!!
という事で、森戸大明神へ。

雨の水辺もなかなか風情があってよかったですよ。

葉山牛のハンバーガーを食べる事も
目的の一つだったけど
残念!!
臨時休業。

で、定番の南葉亭へ

ここは絶対安定のお勧めのお店

葉山野菜も新鮮で美味しいし、
ドレッシングも優しいお味


ちょっと辛めのスープカレーのお店です。

コーヒーも苦めで大人のコーヒー

温泉は、湯楽の里でまったりしました。

塩サウナに入って、デトックス。
かけ流しの温泉も適度な熱さ
炭酸泉でラムネ気分

雨だったけど、
それはそれで、まったりしてて
いい一日でした。

今日は、9の上の6を取りに行きました。
(吉方位取りのお話し・・・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?