見出し画像

相続問題で悩んだら・・・

相続トラブルって
財産が多くても、そして少なくても
色々とあるもんです。

先日のクライアントさんも、
親がなくなり、兄弟で相続問題で
もめてる・・とのご相談。

まず気学と四柱推命で、ご兄弟全員の本質と
バイオリズムを出して
「今」の状況を把握。

それぞれの本質が、お悩み通りの動きをしていたので
これはもう、受け入れるしかない。

(一人が取り仕切って、話し合いができない状態)

だろうね・・・という動きだし、
相談者さんも、ある程度諦めている様子。

まず、現状を把握したうえで、
対策法をお伝えしました。

ここまでくると、ジャッジはできないし
本質を変えることも難しいので
エネルギーの応援を頼むしかない。

(ただし、この対策法は、問題が起こってから対処しても
ちょっと手遅れなので、
今後相続問題にぶち当たりそうな人は
早めにやっておいてほしい)

北東の方位が吉方位の時に、吉方位取りをする。

この一択。

吉方位が分からない人は
最近は無料のアプリもあるので、
まずはアプリをインストール
(九星カレンダーがお勧め)

カレンダーの「今日」をクリックして
「日盤」の北東が「日吉方」だったら
是非
「相続問題が解決しますよう~に」
とか
「将来相続問題が起こりませんよ~に」
という思いでお散歩して
北東エリアにあるカフェやコンビニで
一服してください。

効果てきめんにしたいなら
週に3回くらいはやってほしい
「日盤吉方」
吉貯金とか吉カフェっていう人もいます。

吉方位取りをきちんと勉強したい人は
ZOOM講座、あります。

通信で勉強したいって方は
オンライン通信講座もあります。

相続問題って、存命中はなかなか話題にできなくて
探り合いになってしまいますよね。

せめて自分の終活は、きちんとやっておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?