見出し画像

開運*陽氣堂 開運体験会スケジュール(2/25更新)

開運*陽氣堂の龍宝です。

陽氣堂では、オンラインでの開運学習とリアルでの開運体験をハイブリットで提供していますが、今回はリアルでの開運体験の一つ、「開運体験会」についてのご案内です。

ご興味のある体験会がありましたら、下記より公式LINEにご登録の上で、メッセージをいただけますと嬉しいです♪



1.主な体験会スケジュール

陽氣堂が現在企画中の開運体験会一覧です。

これ以外に、個別でご依頼いただき企画している特別体験会や、個別の開運法同行がございます。体験会の企画依頼や、同行依頼はお気軽にどうぞ♪


●令和3年
1月:日本で唯一の神社で六白金星・厄除開運さんぽ(東京北部)

1月9日、1月13日の2回、少人数で開催します。


3月:丑年の究極金運体験会(東北方面)

2月26日、2月27日の実施を予定しています。

→こちらは緊急事態宣言に伴い、延期といたしました。


5月:日本三大弁財天様に出会う体験会(琵琶湖周辺)

詳細は、年明けにご連絡します。

→緊急事態宣言後に、下見をした上で実施可否を検討します。


今年のツアースケジュールは、大幅に変更になる見込みです。

また、3月にお知らせできればと思います。


2.1月の体験会について


日本で唯一の神社で六白金星・厄除開運さんぽ

2021年1月9日(土)、1月13日(水)の14時からのスタートを予定しています。終了時刻は、18時ごろになります。

感染症予防の観点から、少人数で2回催行、1回あたりの定員は5名としますので、お好きな方にご参加ください。※参加者が少数の場合は別時期に振り返る可能性もございます。


場所は、東京の赤羽近辺。

めぐる神社は、日本で唯一新幹線が社務所の下を通る「赤羽八幡神社」を予定しております。

この神社は、来年の六白金星を迎える上で、私が強いインスピレーションを感じて、訪問場所に選ばせていただきました。

交通に縁がとても強い神社で、1年間の交通安全を祈ります。

あわせて赤羽のまちに眠る金運アップにまつわるものを歩いて巡ります!

画像1

画像2


参加費は、新年特別価格として5千円(別途交通費や食事代)となります。

参加者様のリクエストや街の状況をみて、食事の方法については当日判断し、場合によってはテイクアウトに切り替える予定です。

より詳細は、参加予定の方へお伝えします。


集合場所:14時に赤羽駅西口前広場となります。

ご質問があればお気軽にご連絡ください。


3.その他ご注意点について


全ての体験会で感染症対策を徹底したいと思いますので、例年と違って分散しての移動をお願いするケースがございます。また、マスクや除菌スプレーは各自での必ずご持参をお願いします。

感染症の流行状況や、冬季の気候状況などから、体験会の目的地や行程の変更を急遽行う可能性がありますので、ご了承ください。

最後に、参加費は訪問場所での催事の費用です。交通費や宿泊代、食事代等は入っていませんので、都度各自でご精算をお願いいたします。


開運*陽氣堂 龍宝

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
笑顔で働くひとをふやす会社の代表です。あるときは「笑い」をつかった研修講師、あるときはカウンセラー、ライフワークはキャリア開運師・龍宝。一生をかけて笑顔の極意を探究中。 http://kaiun-yokido.com