見出し画像

年商15億の中小企業の本社で14年働いたOLが引き寄せを実践してみたらこうなった

開運マイスターに俺はなる‼️
いやあ、勢いで辞めちゃったんですよね
中小企業とはいえ、安定してたし、賞与も出てたのに
住宅ローンもあるし、子供だってまだ学費がかかるってぇのに
「のに」出ちゃってるねぇ
でも、大丈夫
だってお金は入ってくるんだから
引き寄せで学んだんだもの

ここまで読んだあなた
実は資産家なんじゃないの?とか
旦那さんが稼いでるんじゃないの?とか思ってません?
恥ずかしながら貯金もないし
旦那さん、鬱で失業したの
その後、心臓の病気で入院したりして
今は、元気になって再就職果たしたけど、年収は200万円台だって
なのに私まで会社辞めちゃって正気の沙汰とは思えないよね
しんどそうだから、旦那さんにも会社勤め辞めさせてあげたいんだけどね

引き寄せ、頼むよぉ
大至急我が家の減った年収分
連れてきてー

こんな感じで始めた引き寄せライフ
忘れちゃうから備忘録としてnote始めました



この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,475件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?