AI搭載

chatgptが話題だ。

と、思っていたら、Googleとか、色んな似たものが、あっというまに出てくるね。

あれって、もともと、あったの?

それとも、これいいなぁ!って、真似したってこと?

まぁ、いいんだけど。

結局は使う側の問題なんだろう。

私も使ってみたいことが、いくつか浮かんでる。

せっかく、こういう技術がすすんでるんだから、いいことに活用してほしいね。

これで、いかに儲けようでもいいけど、それでいかに、困っている人をたすけられるか?

とかね。

賢いと自覚ある人いるでしょう?

そこに、優しさとか、困った人を助ける心みたいなのを、持ってくれないかな?

賢いんだから、自分のことばかりじゃツマラナイって気づこうよ。

普通の人に出来ないことをやるのが賢さじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?