大雪

降ってますね。

私は車の運転をする仕事を、いくつか経験しているので、大雪や大雨の怖さを体験している。

地震とかと比べれば、前もって分かるのでいいみたいな意見もある。

でもね、そうもいかないのよ。

会社自体を休みにするなら話は別だが。

これだけ、沢山の人が、車が表に出ている。

自分の意思の人って少なくないかな?

出ざるを得ないのではないだろうか?

世の中は色々、価値観が変わっている。

いつの日にか、こういうのも会社を訴えたりするような時代が来たりして?

モラルと息苦しさは対義語なのだろうか?

ハラスメントも行き過ぎるとコミュニケーションが希薄になりそうな気もするし。

何でも、ほどほどでいいのだが、この線引きがまた難しかったりするんだよねー

これを数千年前に、一言で表現した。

中道を行く。

か?

お釈迦様、何者なんだ?

仏さま?

それは理解しているが。

人間だよ。

悟りを開いた人間。

いつか、注射打ったら、悟りが開けるようになったりして笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?