ニセ広告詐欺

被害額7億円?

う〜ん?

いいとか悪いは別にしてね。

7億円持ってても、まだ増やしたいと思うんだね?

持ったことないから理解できない。

70歳で7億円持ってたら使い切れないんじゃない?

と私のような貧乏人は考えてしまう。

ん?

だから貧乏なのか?

ほっとけ!

と自分で自分に突っ込んでみる。

持ってたら持ってるなりに、もっともっとってなるのかね?

SNSをリアルと同じように信じる気になれないな。

恋愛系でも、お金でも。

儲かるものを教えてもらえる?

それは甘いよ。

逆の立場に立ってみて。

見ず知らずの他人に教えないでしょ?

騙すほうが悪いよ。

でも損したのは自分だ。

事故と同じ。

ぶつけてきた車が悪い。

でも死んだりケガしたりするのは自分だもんね。

欲を抑えるしかないのかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?