地球環境?

地球環境は大切なのか?

大切だよねー

でも、そうなら、宇宙環境も大切なんじゃないの?

ビッグバン以降、宇宙は膨張し続けているそうだ。

要するに、成長を続けているということなんじゃないの?

良く若い子が生きる意味が分からない!的なこと言うでしょう?

ジジイにも分からないんだけどね。

ひとつ言えるのは、宇宙の構成要素であるということ。

惑星も含めて、人間も宇宙の一部でしょう?

じゃあ、我々に生きる意味がなくても、宇宙から見たら人間が生きてる意味があるんじゃない?

だから、人間が人間を殺しちゃいけないんじゃない?

それは、宇宙環境を壊してるんだよ。

CO2くらいの汚染じゃないよ。

宇宙の成長の邪魔してるのかもしれないからね。

はい。

戦争も内戦も強盗殺人も全部やめなさい。

自分には関係ないなんて甘いんだよ。

ちゃんと返ってくるからね。

いかん、変な教祖みたいになってないよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?