3年ぶりのヨーロッパへ。

お久しぶりです。
カイトです。

大学卒業を間近にして、卒業旅行でヨーロッパに行くことにしました。

今回はイタリア、チェコ、ドイツの3カ国を巡る約2週間の旅になる予定です。

というわけで憧れの無職旅さんにならってヨーロッパにいる間毎日このnoteを更新してみようと思います。

何日続けられるでしょうか。


出発は明後日2/23の予定です。

今回の航空券はキャセイパシフィック航空で予約をしました。
成田空港からの往復で行きはミラノ、帰りはフランクフルトから帰国する予定です。

1月の初めに予約をして17万円ほどでした。
ずいぶん高くなったなと思います。

ちなみに3年前の同時期に羽田からパリ、帰りはロンドンから羽田に帰国した際の航空券は11万円ほどだったので単純計算1.5倍ほどになっていることになります。

今回も素敵な旅になることを祈って。

第一回はこのくらいで。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?