見出し画像

FILE1076 挑発


安室透と怪盗キッドのコラボはやべぇwww

令和の魔術師(ウィザード)www
青山先生あそんでるでしょ(笑)


博物館の行列

安室さんと梓さん!!!
安室透の後ろからひょっこりはんしてる梓さん既視感。
裏切りのステージやん!
まさかベル姉さん?!?!と思ってテンション上がってしまった♡(笑)

安室さんが被ってる帽子はフサエブランドなんですか?ちがう?

そして私は見逃さなかったぞ!!!
梓さんが安室さんと「デートじゃない」って焦ってるのをニコニコした表情で見守ってる蘭を!!!
彼がいる人の余裕!!!く~っ!妬けるぜ!


博物館の行列の、サンデーのページのめっちゃ端っこの方に「アムピ♡」って言ってる人いるぞwww
青山先生あそんでるでしょ?(笑)(パート2)

しかしここでサラッとマジック披露しちゃう安室さんやっぱかっこいいよなぁ~


怪しい人現る

「痛い目に遭うぜ?名探偵!」(白い鳩バァーッ)

やば!キッドおしゃれ!


アイドルフェス

風見さんアイドルフェス行く感じなの?!?!笑笑
めっちゃオタクやん笑笑
しかもヨーコちゃん推しなんかい!(笑)
おっちゃんと一緒にオタク活動できるやん(笑)


博物館

そして降谷さんに呼び出される風見さんww
ブラック上司やww


安室透が参戦した理由

うぉ~負けず嫌い!!
…と一瞬思ったけど、あの冷静クール頭のキレる降谷零がこんなことで熱くなるとは思えないので、
あれかな?このトランプマジックを教えてくれたのはエレーナだったとか、何か思い出があるのかな?



キッドの予告

白昼夢=日中
っことは、照明で明るくしたり、映像を映し出したり、ってことなのかな?
プロジェクションマッピングや3D映像を透視する技術を使うとか?
そうして映し出された映像にみなが気を取られてるすきに、盗み出すってこと?
あと「バッサリ切り取って」っていうのも引っかかるな…