見出し画像

FILE1100 煙滅


怪盗キッドが登場する時のファイル名の二字熟語、毎回カッコいいんだわ!!!


エレベーターの中


梓さん2人いる状態どう考えてもカオスだろ(笑)
"梓さん" "変装"=ベルモットなので、
エンジェルなので、この世でたった2つの宝物なのでー
(ベルモット大好き)

でも工藤新一と怪盗キッドと一緒にエレベーター乗れるのならそれはそれでアリかも(意味不明)


錦座・鈴木ビル


蘭ちゃん服可愛いな。

安室さんとサンドイッチをデリバリーしてた梓さん。
青山先生のことだから、梓さんと安室さんも、そのうちラブコメが始まると思う(笑)


風神ロード


何コレーーー!!!!!
超楽しそうじゃん!!!!!(笑)

巨大アスレチックみたいな!!!

スケボー背負ってるコナンくん絵描くの大変そう(笑)

そうかぁ、風があると、トランプ銃の操作がしづらくなるもんね。

青山先生と風神と言うと、YAIBA思い出してワクワクしちゃうな♪


ごはんタイム


え?やべぇRUMおるやん!!!

え?ちょ、え?
コナンが若狭先生守ろうとしてる?
脇田のこと警戒してるのかな?
コナン@新一が嘘をつく時に見せるこのとびっきりの笑顔ね(笑)


キッドのマジックショー


ヤバ!これは興奮するわ!!!
めちゃめちゃかっこいいし、excitingだよな〜!
「キッド、キッド」ってなるわ〜最高のマジックショーじゃん!!


事件編


・梓さんの右肩口についていた、赤井(赤い)ケチャップの汚れた跡
・食事中のトラブル

鑑定士と名乗る人たちは、どちらも空気を吹き付けていましたね。

警報ベルのセンサーは、王冠の重みに反応しているのか、
1ミリでも動いたら警報が鳴るって言ってたから、元あった場所とのズレに反応するのか。
警報が鳴っていないことを考えると、
王冠はその場にあるけど、手品で消したように見せている、というのが正解なのかな?




番外編


犯沢さん読んだ。
オールスターやんwww
みなみさんいるし(笑)
キャンティは何を狙ってるのwww
あと「真実はいつも闇の中」でコナンくんのドアップやめろwww