見出し画像

FILE1107 遠見の角行

サンデー、たった今読み終わりました。

えええええやっばやっば!!!!!!!!!!

心臓のバクバクが止まらない!!!!!!
怖い!!!!!!
えええええどうしよどうしよう!!!!!!!


とりあえず本誌閉じました。
呼吸が乱れたので一旦本誌閉じました。

開けないww


コナンと黒田兵衛


黒田管理官、上司の密命ということは、
黒田管理官もゼロの所属ということなのかな。
ゼロ所属で、黒の組織を追う任務ということなのかな。
降谷零の直属の上司にあたるということだよね(エモい)


アマンダ・ヒューズ vs RUM


やはり烏丸蓮耶絡みでしたか…
RUM怖いRUM怖い。

RUM「たとえ変装してコソコソ不義密通をしようとも…」

コナン!!!!!!

アマンダさんの度胸すごくない?!?
めっちゃかっこいい!!!!

黒の組織の新情報
コードネームは親から引き継げる


羽田浩司と浅香


アマンダやばいなぁ
何もかもわかって浅香(若狭先生)を遠ざけたんでしょ?
新たな沼にハマりそう…


羽田浩司も肝が座ってるな。
こんな怖い人たち来て何で堂々としていられるんだ…!

わ〜やばい!!
羽田浩司これはハマるわ
新たな沼を生み出さないでくださいよ青山先生(笑)

浅香の周りみんないい人じゃん何(T_T)

わ〜ちょっともう、もう泣きそう
だってこれ浅香を助けてそのあと留美ちゃんと羽田浩司は会えないんだよ悲しすぎるよーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

羽田浩司ーーーーー!!!!!(泣)

最後の希望、若かりし黒田兵衛!!!
頑張ってくれ!!!



ふぇーーーー!!!
感情が…感情が追いつきません。
心臓バクバクしてるし、泣きそうだし。
ちょっとほんとどうしよう(何を笑)


あとしれっと出てきたけど、

ベルモットだよね?!?!!?

われわれに加わったということは、ベルモットは最初から組織の人というわけではなかったの?!?!

この事件は17年前で、今のクリス・ヴィンヤードの年齢は29歳だから、
クリスの年齢だと12歳ということになりまだ子ども…
やはり、ベルモットは、ジョディ先生が言っていたように年齢に何かカラクリがありそうだ…
やっぱりクリス=シャロンなのかな…(クリスとシャロン別人説を推してた)
あれ?でも待てよ。
ベルモットがこの頃(17年前)から年を取っていないのだとすると、RUMはベルモットの年齢の秘密を知っていることになるよな…
どういうこと?!?!(笑)


あ、ちょ、いろいろ情報量過多で忙しすぎてあれだったけどアマンダが残した暗号考えます!(笑)