見出し画像

FILE1102 表裏


…読みました。
ヤッバー!!!♡

扉絵白黒コナンくん。
くろし…江戸川くん。
やっぱり王冠を黒く見せてたか?!


風神ロード


キッドすげー!!!!!
風神ロードを3秒でくぐり抜けた!!!
うっわやっば!!!この3秒のカウントダウン楽し!!!

このいそがしい展開の中でもちゃんと月の光に照らして確認してる。
ビッグジュエルではなかったらしい。
月の光に照らさなきゃいけないから、お宝を外に持ち出さなきゃいけないから大変だよね。

このキッドの爆弾?ボムッて投げつける時のニヤッとする顔いいよね!


2人の梓さんとランデブー


梓さん、憧れのキッド様が前に…!これは惚れちゃう(笑)

安室さん「好きです!梓さん!!」
※怪盗キッドの変装を見破るために言ってます。

えええーーーーー!!!!!!ヤッバーーーーーー!!!!!♡
これは絶対アニメ見なきゃいけない!!!!!
古谷徹さんの声で聞かなければ!!!!!♡

安室さん「怪訝な顔をされた方が本人です…」

wwwww

しかし安室さんの告白(ちがいます)を受けた梓さんの反応がこれじゃあ、この2人がくっつくまでは時間かかりそうだな(笑)


事件編


やっぱり黒の塗料を塗ってたんだね!!

なるほど!
王冠をクルッと半回転させて見えなくしたのか!
初歩的な事だよ、阿笠君♡

王冠と指をくぐらせてたから、キッドの手の形がちょっと不自然だったってわけか!

めちゃめちゃシンプルなトリックだったんだ!おもしろい(*゚▽゚*)