見出し画像

解頭術®コラム【113】頭を解せば、人生が変わる②

『解頭術®で身体の疲れが取れると収入が上がる。』


これは実際にあった当店のお客様のエピソードです。



施術中の常連Cさま(以下:C)『フクドメさん!』



フクドメ(以下:フ)『はい、どうされましたか?』



C『僕がここに通ってる理由って分かりますか?』



フ『はじめてご来店頂いた時は「将来絶対ハゲたくないから」とおっしゃっられてたと記憶しています。』



C『はい、最初はそうだんたんですけど』



フ『何か変化かありましたか?』



C『髪の毛はフクドメさんに任せておけばきっと大丈夫なので最近あまり薄毛の心配はしていなくて笑』



フ『ありがとうございます(責任重大)』



C『それよりも今は仕事が凄く調子良いんですよね!』



フ『確か営業のお仕事でしたよね?』



C『はい、いつも営業の合間にここに来てるんですけど【フクドメさんの施術を受けると仕事がめっちゃはかどるんです!】』



フ『そう言って頂けると僕も嬉しいですね!』



C『今の調子で行くと今期のトップが取れそうなので歩合給が上がったらいつもより高いコースで通いますね!』



フ『ありがとうございます!Cさまのお仕事が上手くいくよう全力で施術させていただきます!』



この後Cさまは栄転のため福岡を離れられましたが、Cさまの部下の方が数名現在通ってくださっています。(Cさまは年に数回福岡に帰って来られた際にお越し頂いてます。)




長文を最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?