見出し画像

KAITO STYLE協賛企業様

いつも、読んでいただきありがとうございます。
今回はまだまだ、スタートしたばかりの会社をサポートしてくれて一緒に地域を盛り上げてくれる企業様を紹介したいと思います。
まずは、こうした活動に対しての協賛は決して当たり前の事ではなく、感謝しながら地域に貢献しなければならないと心の底から思っています。
本当にありがとうございます。
(私の会社の詳細が分からない方は下記のnoteをどうぞ)

それでは、ご紹介します!

①西形商店

ガソリンや生活雑貨、リフォームなど生活に欠かせない商品を提供してくださっている企業様です。
地域の人々の暮らしを少しでも豊かにするために尽力されています。
今回の私の活動においても地域のために足を運んで福島県民のためにというところに共感していただき、協賛していただきました。

②KFSグループ

税務、相続、事業継承、補助金申請など中小企業をトータルサポートしてくださっている企業様です。現在は福島と東京に会社があり県内のみならず多方面で中小企業をバックアップしてくれています。
私の会社もまだスタートしたばかりです。KFS様の講演会などに出席しながら学んでいます!また子供たちの未来のために、そして高齢者に向き合う活動に興味を持っていただき、協賛していただきました。

③福島タイヤネット

会社設立以前からお世話になっている企業様です。
新品から中古品まで揃えており、不要になったタイヤやホイールも高価現金買取してくれます。
もちろん、私もしっかり使用させていただいています。
人との繋がりをとても大切にされている企業様なので福島での活動に応援の気持ちで協賛していただきました。

④ライラックサポート

数年前からずっと個人的にもサポートしてくださっている企業様です。関東を中心に介護職、看護師、作業療法士などの人材紹介をしています。更にアスリートに特化したマネジメントもやっています!様々なジャンルのアスリートと繋がりがあり選手と企業様を繋いでくださっています。
私も選手としてサポートをしていただいております。

⑤ssaka

スポーツ用品を数多く取り揃えています。その中でも今回は私が年末にSNSで紹介したカスタマイズボールを日本に初進出した韓国企業様になります。
鮮明にプリントされた高度な技術でサポーターに喜んで欲しいと開発されました。更に、FIFA認定公式球の基準を満たしたボールで蹴るボールとしてもご使用いただけます。
私の会社でも小学校訪問の際に持って行きます!子供たちに元気を与えるためにならと協賛していただきました。

カスタマイズボール

⑥ASAKARA

インドのヘンププロテインを使用、販売している企業様です。プロテインとしての効果はもちろん、ビタミン、カルシウム、鉄分、マグネシウムなど必要不可欠な栄養もしっかり摂取出来る健康プロテインです。
身体を動かす私の活動で更に健康的な毎日を過ごせる人が増えたらと協賛していただきました。

この6社様に協賛していただきながら今年は福島全域で地域の皆様と身体を動かし、今より少しでも自由に身体を動かせる楽しさや大切さを共有出来たらと思っています。
そして今年は福島県のために活動していきますが、元アスリートを雇用出来るような会社を目指しています!
全国や世界まで活動を広げて、つながる輪を大きくし地域活性化に貢献出来たらと考えています。

まだまだ小さな会社ではありますが応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?