見出し画像

メディアパートナー様の紹介

こんにちは。前回は協賛企業様の紹介をさせていただきましたが、今回はメディア様になります!
現在、役員もおらず1人で全てのことを勉強しながら学んでいる日々です。告知、集客、編集、打合せ、実施内容、営業など仕事は様々です。
そんな中でメディア様のおかげで私の会社を知ってもらうことは多くなり本当に助かっています。ここで知り連絡をいただくことも少なくありません。
本当にありがとうございます。
それでは、早速ご紹介していきます。

①福島民報

福島ユナイテッドFCとしてもお世話になっている新聞社様です。これまでも、何度も取り上げていただきましたが今回は新たに私のKAITO STYLEでも取材をして頂けることになりました。

②福島テレビ(FTV)

福島テレビはフジテレビ系列に属していて、福テレなんて省略された呼び方をされています。福島県内のニュースや番組情報・イベントなどを取り上げてくださっているので地域のために活動する私の会社も積極的に関わってくださるそうです。

③テレビユー福島(TUF)

テレビユー福島はTBS系列に属していて、福島ユナイテッドFCとしても取材にたくさん来ていただいています。こちらでもニュース・旬な話題をいち早くお伝えするために日々お仕事されている中で私の会社にいち早く興味を持っていただき報道、取材にご協力くださるそうです。

④CJ Monmo

福島県の旬なグルメ・イベント・観光などの情報を届ける月刊誌です。中には毎月サービス券やクーポン券が入っているので情報も得られて更に安く遊んだり買い物が出来たりしますよ!私も愛読しております。その中で活動の告知を中心にご協力していただいております。

この他にもご協力して頂けるメディア様は、これから増えてくると思います。しかし、この4社様には設立当初から担当者をつけていただきながら歩んでいます!
地域のためになる事を発信して少しでも多くの方に役立つようにと賛同して協力していただいています。

福島でしっかりと根付かせてから東北地方、全国、世界へとこれからも多くの人の役に立つ活動が出来る会社を目指したいと思います!そして、何のスポーツアスリートを目指した方でも良いので、そんな方の価値をこれから更に私の会社で貢献していけるようにしたいです。

今回も読んでいただきありがとうございました。
次回からは今年からやっている活動の様子を掲載していきたいと思います!
興味のある方は是非、こちらまでご連絡ください。
kaitostyle.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?