見出し画像

数の暴力

今日は3買い取り、28出品!
ネットショップの本を読んだりもしたし充実していました。

売上が伸びなくて悩んでいたり行動できない時は、だいたい数を減らしてどうにかしようと思っている。楽しようとしている。面倒なことを避けている。

もうそこはあきらめて、数を増やすことを決めて、汗を流して泥臭くいけば売上を増やせるって思えて、スッキリして行動力がつくものです。


そんなに小綺麗にまとまろうとしている場合ではありません。それができるのであれば、アフィリエイトをやっていた時にすんなり稼げていたはず。そういったことができない僕は、そういったことがやらないことを地味にやっていくしかありません。

でも、こっちの世界は体を動かして数さえ重ねることができれば、売上が増えていきます。チラシ・買取・出品・梱包・発送、この辺りの数字が増えれば売上が増えていきます。もうとにかくすべての数字を増やしていけばいいんです。

1ヶ月でもいいから、集中してやってみれば、数を増やすということの凄さを実感できます。今月はそれを改めてやってみようと思います。もうとにかく買い取りに行けるだけ行って出品しまくる!合間に文章書いたり、せどりしたりして息抜き。今まではネットフリックスだったけど、今月はお金を稼ぐことを息抜きタイムにやろうって思います。

このnoteも出品を終えてからすぐに書き始めました。こうやって文章を書くってことは好きなのでつづけていきたいです。いろいろとやりたいことがあって、それをやっていくとあっという間に1日が終わります。

明日は知り合いの買い取りをして飲み会です。人と飲むのは1週間ぶりくらいかな。楽しみです。今年は週3くらいで働いて週4遊ぶって生活でしたが、最近は逆になっています。遊ぶのは週1・2でいいかな。それ以外はガンガン働いて売上・利益をどんどん増やしていこうと思います。

【120出品】遊び尽くしたおかげで超絶仕事モード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?