見出し画像

【120出品】遊び尽くしたおかげで超絶仕事モード

今日は120出品しました!

超絶仕事モードになってきました。
今年の1月から3月は遊びすぎたけど、遊び尽くした感があります。
4月からは仕事するぞ!って感じで、ここに来てますますそうなっています。

そうそう、そう言えば、僕は週7で働いていた男でした。
それを忘れてしました。

その生き方がいいのかどうかは分からないけど、こうやって120出品もすると充実感があります。1月から3月、遊びすぎていた時も遊び尽くしていました。

朝まで騒いだり、お酒は飲めるだけ飲んだりしていました。それで記憶飛ばしたり、酔っ払わないでおきたい時に酔っ払ったりもしましたが、やりすぎちゃう辺りは自分らしいってことで良しとしておきます。

とことん遊べる人って、仕事もできるんじゃないかって思いました。
雇われて仕事をしているとちょっと違うと思うけど、自分で仕事をするとしたら、とっても向いています。

遊んでる時にでも、自分の力は上げていけることでしょう。
目の前の人を笑顔にすることができたのなら、それは仕事にも役立つ力です。大切な人にはいつも笑っていて欲しいです。そのためにも自分の力を上げていきたいなって思います。


今年に入ってずっと遊んでばかりでしたが、仕事モードになったら、それはそれですごい充実しているし、1日の時間をほぼ仕事に使う様になっています。

あーこれは遊ぶってことも本気でやってきたらから、仕事にも集中できるんだなって思いました。これからも自分の人生、1日1日大切に生きていきたいなって思います。仕事の筋肉も遊びの筋肉も衰えない様に鍛えたいです。

さて、明日は3買い取りです。そして、また出品をたくさんしようと思います。あさっては、飲みまくる予定なので、それを楽しみに明日も張り切って買い取りしてきます。人との出会い。商品との出会いを楽しみにしています。

ではでは、4時になってしまうので、おやすみなさい!


【ラジオ動画・出張買取報告】GWも出張買取している同志の方。お疲れ様です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?