見出し画像

梱包天国

梱包が終わりません。
それはそうです。
出品をたくさんしました。
梱包面倒です。

でも、そんなことは考えないで出品するのに限ります。
だって、売れたら強制的に梱包しないといけません。
期日に間に合うだろうか?とか思いますが、間に合わせる様にします。

こんなに梱包できるんだろうか?とか思ったりもしますが、そうなると思いがけない早く梱包できる方法が編み出されたりもします。あと、意外と遅れたとしても許されることもあるんだなってことも知れます。

思っていた以上にこの世の中は温かい。怒られることもあるけど!笑


梱包は面倒だけど、もしもこれがなかったとしたら、大好きなお酒が飲めません。電気・ガス・水道が止まります。もっとケチケチ生きなければいけないことでしょう。

そう考えると梱包もいいなって思えてきます。面倒なものは面倒ですが、やる気が出るものです。何度やっても面倒な梱包。でも、大好きな梱包。

これからもやりつづけていきます!!


さて、明日も買取です。そのあとは、ちょっとおもしろそうな集まりがあります。勢いでメンバーを集めました。何かが始まる時はこんなものでしょう。イマイチだったらやめればいいだけです。とりあえず始めてみるのが大事なんじゃないかって思います。

あと、今ネットショップの本も読んでいます。出張買取とは違って、仕入れるものを固定できるのがいい点ですね。こちらも動き出しているので収益化できる様にやっていきます。

出張買取の間に仕事みたいな趣味ができていていい感じです!いろいろ極めたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?