見出し画像

婚活イベントがやりたい

こんにちわ。買取隊の阿部です。
営業の際にプライベートな事も少しお話をさせて頂く事があるのですが結構聞かれるお話が
「あなたはご結婚しているの?」このお話は本当によくしてもらえます。ほぼ同世代の息子、娘さんが結婚していない人が多く誰か紹介してもらえないかっていう話を良く聞きます。
若い時に横浜で婚活イベントのスタッフをやっていた経験もあり、新しいビジネスチャンスでは無いかと思っております。

画像1

最近は本当に結婚しない人が多いです。
僕の周りでもしていない人が半分位いますね。男性も女性もです。。。出会いが無いっていう人もいれば本当に結婚に興味が無いって人もいます。こればかりは変えようが無いのですが出会いが無い人に関してましては背中を押してあげるだけで世界が変わると思っております。

現在はリサイクルビジネスだけですがこういったお客様の生の声を聴けるのは非常に刺激になります。本当に喜んでもらえるように今までに無い婚活イベントなど打ち出せたら面白いですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?