見出し画像

2023

2023年、ここ最近でも一番迷いの多かった一年。
プライベートでも仕事でも。
仕事ではやり方を変えないと殻を破れないけど、殻を破ることに臆病になってなかなか一歩踏み出せない瞬間が多かった。
結果的にはいろんなことが自分の思い込みだったと気づかせてくれた仲間の皆さんに助けていただいて少しずつ殻を破ることができた。感謝。

プライベートでは、子育てって難しすぎやろ!って日々の連続。
2歳児の難しさ、小学生には小学生社会の難しさ。
親としてどう向き合えばいのか。迷い続けました。
でもそこは家族で乗り切った。感謝。

そんな迷いまくった1年でもやり続けたのが、走ることと読むこと。
これはもう自分の中の精神安定剤に近い。
来年もlong slow distanceで続けます。

2023年もありがとうございました。

来年のテーマは解放。
自分の思考も行動も解放してより遠くにより広くいろんな場所に。
自分の価値観と視野を広げて行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?