20201,01,07

昨日は、0時ちょうどに睡眠に入った。4時に目が覚めてしまった。早起きし過ぎて何をすれば良いかわからなかった。今後4時に目が覚めたら筋トレに行く事にした。

せっかく朝早起きしてカフェに足を運んでいるので、何か成果の見える結果に繋がる事をやりたい。今後自分は、不動産業界の営業に就くので、自分のスキルに繋がるために宅建の勉強を本気でやっていこうと思う。知識が乏しいと他人に魅力を伝えきれないので、営業出来ないと思ったから。しかし、如何にして勉強するべきなのか…。

朝活について普段から考えるが、何が正解なのか正解なんてあるのか、自問自答しつつ、いろんな人の行動をYouTubeやネットなどをみて吸収して、実践していこうと思う。
自分の見聞を広めるための時間にしていこう。自分の時間を作ることが大切で何に向けて、いつまでに成し遂げるのか明確にしていこう。

まだまだビジョンが明確化できていないので、正しい努力で成功を掴みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?