見出し画像

"いまさら"への想い


奥﨑海斗としての一作目、"いまさら"について少し書いていこうと思います。

まずこの楽曲に携わってくれた方々に心から感謝してます。そして自分の身体から生まれた曲を世に出せた事が本当に嬉しいです。


ソロという形で一番最初に何を出すか
奥﨑海斗というアーティストの第一印象にもなりうる曲はどんな曲か
そんな考えの中で生まれた曲が"いまさら"です。

メロディと詞が同時に浮かんで
楽器を重ねて
レコーディングをして
MVを撮って
YouTubeにあがって
あなたの耳に届く

という行程。
文字に起こすと簡単そうだけど、この中に沢山の素敵な人 素敵な考えが加わったからこそ今この曲に胸を張れます。
本当にありがたい事です。

僕の曲で好きに楽しんで欲しいです。
歌詞に自分を当てても、音で体を揺らしても、
映像で楽しんでも、歌って真似してみても
間違いはひとつもない
曲を通して色んな人と繋がって音楽したい
それが笑顔でも涙でもなんでもいい

そんな想いで曲を作ってます
だからこれから出していく曲も
何かしら感じてくれたらそれだけで幸せです

Always have a fun
常に楽しむ

この僕の人生の目標が確実に実現できていて、
あとはその楽しい幅を広げていければ最高にハッピーです✌︎

これからも楽しく音楽を作って届けていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?