見出し画像

"わかってる" への想い

僕は基本歌詞に対して
受け手が全てだと思ってる。

自分が何かを想像して書いていても、時に違う観点で捉える事もある。それが理解できなくても。
それでいい、それがいい。

曲が誰かに届いたら、
その人が感じたものが全て
受け取る人が多ければ多いほど
色んな解釈が生まれて素敵だと思う。


詞を後からつける時にかなり悩む事もあるけど
この"わかってる"という曲は
詞がメロディーにくっついてきたように
割と悩まず詞が完成しました。

ギターもほぼデモ段階の音色で
ボーカルもあまり手をつけず
ありのまま感が良い感じに伝われば良いなと思ってます。

MVは、初めて対人の演技をして
新鮮で楽しかったです✌︎

今後も奥﨑海斗の楽曲を楽しんでくれたら嬉しいです。
じゃんじゃん出してくぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?