見出し画像

【歌詞】自作自演



自作自演



正しかったかわからないけど

今もなんとかしがみついてる

君のいないとこで


間違えたかわからないけど

あの時の僕が睨んでる

過去の心を変えぬように

僕を見張っているんだろう


さよならは確かに僕から

絡まるのは僕じゃないはず

君があまりに抗わず

頷いて微笑んだからかな


追われるはずのあの愛が

もう追いかける恋に

背を向けて振り向かぬはずの段取りが

狂って苦しくて

別の解を探してる


君を忘れる願い明日にかけて

今日最後と思い出散歩したのは

ずっと前で今日が続いている

僕を愛した君が夢見させ

会いたいなを互いに待ち続けてる

なんて、なんて

哀れな自作自演なんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?