見出し画像

【制作物共有】3D Halloween

制作日

2021年10月31日


使用しているプラグインなど

・webpack
・gsap
・three.js
・GLTFLoader
・OrbitControls
・intersection-observer


制作について


今回の制作の目的は「ハロウィンっぽいものを作ること」です。

気がつけば2021年も終わりが近づいてきたな...と感じていたらハロウィンがあったので作成しました。

BlenderもThree.jsの方も特に大きな目標はなく、ただ楽しく作りました。

結構多く3Dオブジェクトを作成していますが、ファイル容量は10MB以下でできています。(個人的には小さいと思っている)

ただもっと初期読み込み速度を上げたいのでサイズを小さくするため勉強を続けたいと思います。

スクリーンショット 2021-10-26 10.51.26

Blenderにも慣れてきて作れるものの幅が広がってきて楽しいです。

より技術を磨くために頑張ります。



以上となります。

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?