質よりも量なんだ

どうも鈴木です。
結局若いウチは、量をしないといけないんだなという話をします。(皆さんにハードワークを推奨しようという意図は無いです。)

最近は、転職して落ち着き出している鈴木です。落ち着いてていいじゃんという考えもありますが、最近仕事の精度が劣化している感じがします。(がむしゃらにやっていたインターンの時の方が良かった感)

話は変わり、本日私にマーケティングを教えて貰った師匠に金言を貰いました。

「仕事で成功したいなら、量をしろ」

当たり前な話なんですけど、ぶち刺さり。

スポーツで考えると、練習1日ちょっとやって日本代表になっている人って少ないなぁと。(いたとしてもひと握りの天才)

サブロク協定は守りつつ、自分の時間でもマーケティングについて色々と考えてABテストなどをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?