見出し画像

貧乏ゆすりがやめられない

おはようございます。

悩みがあります。

貧乏ゆすりがやめられないです。

座ってる時、横になっている時、とにかく足を動かしたくなってしまいます。

貧乏ゆすりをしているとイライラしているとか机が揺れたり本人はいいですが、見ている人が悪い印象を与えてしまいます。

僕としてはイライラしているわけでもなくなんか動かしたくなってしまい、してないとなんか足がムズムズしてくるんですね笑

病気なのかな?

高校の時に大学模試を受けていたんですが、僕の貧乏ゆすりが酷すぎて隣の女の子に
「揺れるのやめてもらえますか?」

とだいぶ強めに言われたことや、付き合っていた彼女に僕の激しい貧乏ゆすりが原因で喧嘩をしたこともありました。

こんな感じなので、やめたいんです。

Googleでいろいろ調べているのですが、原因だったり対処法みたいなのは書いてなかったです。

対処法あれば教えて下さい。

もしくは、貧乏ゆすり=悪いというイメージで、現在は定着していますのでそのイメージを変えるしかありません。

例えば、天才がゆえに頭だけでなく足も使って考えているからあの人はすごい人だ。みたいなAB型で少し変な性格でもAB型だからしょうがないね的なのを狙います。

または、貧乏ゆすりは健康によく、冷え性対策や足が細くなるなどという健康的な運動であるというラベリングです。

この記事をたまたま読んでくれた貧乏ゆすり研究の最前線で戦っているあなたに貧乏ゆすりをしている人の人生がかかっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?