見出し画像

[ポートレート]くろさん

数年前に撮影させてもらっていた、くろさんのお写真をまとめておきます。
α7ii + SEL2470Z(24mm-70mm/F4)
  + Minolta AF 85mm/F1.4
この時はα900ではなく、マウントアダプタを持って行っていたようです。
なかなか上手くアテンドできなかったところもあって悔いもありますが、機会があればまた撮らせていただければなと思っております。


ジャケットが素敵だったのでかっこよく撮れてるといいなぁ。
くろさん、美脚ですよねー。ほれぼれしちゃう。
セーターの色が溶け込んでいる感じでいいですよね。
ストッキングの膝もポイントです。
とりあえず傾きだけ直しました。台形ゆがみも直したほうがきれいなのかなぁ。
よりかかってるだけでも様になりますね。
ひょっこりがちょっとかわいい。
クール美女って感じがたまらないですね。

おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?