見出し画像

スマホ冷却扇風機

百均パトロールで見つけた

よく百均に行くけど、行く度に新しいものが増えてて本当に飽きない。
最近これが100円?って驚いたのが、スマホの冷却扇風機が百均に売っていた。

スマホ冷却扇風機とは

スマホ冷却扇風機は、スマホでゲームとか動画などスマホの処理が大変なアプリをずっと起動しているとスマホ自体が熱を持ってしまうので、熱を冷ます為のもの。
最近スマホでゲームすることが多くなって、スマホ熱いけど大丈夫かな?って気にしてたから、思わず二度見してしまった!

見つけたのは、コレ!

画像1

画像2

実際に使ってみた

実際にスマホに着けてみたら、吸盤が結構しっかりくっついてくれて、取り外す時も大変なくらいだった。
肝心の扇風機の威力はというと、思ってた以上に…静かで、あまり風がないように感じた。他のスマホ冷却扇風機を使用したことがないので、比較しようがないけど、こんなもんなのかな??

最後に

スマホ冷却扇風機は今後使うかどうかは微妙だけど、気になっていたガジェットではあったので、試しが出来て良かった!何千円も出して、使わなかったら精神的にダメージがきついからね。
それにしても、やっぱり百均は面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?