見出し画像

073.オムライスが嫌いだった僕が好きになった地元大阪のお店!

こんばんは。かいとです。
本日は題名にもありますが地元大阪にある
オムライスのお店をご紹介したいと思います。

出身は大阪の豊中市というところです!
豊中は高校野球発祥の地でもあります。
生まれてから大学生までずっと豊中で暮らしてきました。

私は食べることが大好きです。
しかし好き嫌いが多い方だと思います。
昔はオムライスが苦手でした。

そもそも卵が苦手でだったのでオムライスも
苦手意識がありました。
しかしそんな私がオムライスが食べれる様に
なっただけでなく好きになったお店があります。

地元豊中のオムライス屋さん

チキンオムライス

地元豊中にあるお店。
写真はシンプルなチキンオムライスです。
見た目はシンプルですが味はめちゃくちゃ
おいしいです。

たくさんメニューがあるのですが個人的には
チキンオムライスが1番好きです。
ケチャップライスと卵の絡みがとても良く
また上にかかっているトマトソースがより味を
引き立てます。

大盛りをすぐにぺろっといってしまいます。
初めて親に連れて行ってもらった時少し嫌々でしたが食べてみてびっくり。
美味しすぎて感動したのを今でも覚えています。

豊富なメニュー

他にも沢山のメニューがあります。
「中華風オムライス」や「ヘルシーオムライス」など珍しいメニューもあり色々な味を楽しむ事が出来ます。

ソースもトマト、カレー、クリームシチューと
3つの中から選ぶ事が出来るので1つのオムライスで3段階の味を楽しむ事が出来ます。

クリームシチュー

これを書いてると久しぶりに食べたくなってきました。笑
みなさんも大阪に寄る時があればぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?