見出し画像

挑戦と応援に溢れる優しい空間!

こんにちは!
株式会社すみかの月館です。
教育と社会を近くする」会社を運営しております。
100日noteにチャレンジ中。今日は79日目!
自己紹介はこちら↓

私は、高校教員からプログラミングスクールに転職し、「安心して挑戦する環境を作る」をミッションに株式会社すみかを設立。学校には、探究コーディネーターとして探究学習・キャリア教育のコーディネート、企業には、3歳から大学まで届けられる教育特化型プログラムを開発しています。

すみかのHPはこちら

第9回札幌地域クラウド交流会にてプレゼンしてきました!

投票の結果、
なんと優勝しました!

取り急ぎ速報でした!!

応援いただいた方々、運営の皆様ありがとうございました!!
 


いただいたサポートは、オンライン進路相談会の活動費に使わせていただきます。