見出し画像

ベンチ焼き鳥ビール

一年前自衛隊にいた頃を思い出した
数時間、数週間、数ヶ月その一瞬はキツくて長く感じても終わってしまえば早く感じてしまうこれはオラが23年間生きていて感じた絶対の法則だ
今後目の前がどんなにきつくても逃げ出さずポジティブに、なりたい自分になるために生きていく

十条の商店街で買った焼き鳥、角煮を写真にあるベンチでビール片手に喰らったスゲー幸せな気持ちになった

帰り細い道に車で通りハイエースとすれ違いお兄さんが怒鳴ってきたスピードも緩めず
余裕を持って行動したいと思った、
もうそのお兄さんとは生涯合わないかもしれないが俺は逆の立場でも親切に対応したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?