見出し画像

✔️【48】という数字の怖さ✔️


今、中々成果が出ないと悩んでいるいる人必見‼️

⚠️成功したくないという人は見ないでください⚠️



皆さん、
2日前の夜ご飯を
頭の中で想像してみてください!
パッと浮かんできたという人は
どれくらいいるでしょうか?




恐らく、
大多数の人が
パッと浮かんでこなかった
と思います!



凄く考えて
やっと思い出せるレベルの
事ですよね!
または、
全く出てこないですよね!




でもそれは
当然のことなんです!



人間の特性上、
人間はすぐに忘れてしまう
生き物なんですよね!




ほとんどの事が
【48時間】以上経つと
忘れている事が多い!



実際僕も2日前の
夜ご飯はパッと出てこないです!




だからこそ
せっかくインプット
したとしても
その後アウトプットを
しなければそれは
自分の知識として定着してない!



ほとんどの人が
学んだことを自分の言葉で
説明できる人は少ない!




ただ学んだ気になっている
ことが多い!
大多数はほとんどの人が
インプットだけで満足している!



このまんまで
アウトプットをせずに
インプットだけでは
終わらせていると
成長は1ミリもない!




だって2週間後には
忘れているから!



大事なのは、
インプットした
知識・情報を今後の自分に
どう活かすか!




ここに意識がないと
ただ時間を割いて、
頭を使って、
自己満足しただけ!



例えば、
いくら野球の本だけを読んで、
ルールや技術を学んだでも
野球はうまくならないですよね?




実際に学んだことを、
実践の場でアウトプットするから
初めて自分のスキルになっていく!



この世の中は2つの構造で
成り立っている。




情報を発信する側と受け取る側!
例えば、
経営者と従業員
先生と生徒
コーチと選手
など、



この発信する側の
人たちは常に提供者だからこそ
知識、お金、時間を得ていく!




それとは反対に受け取る側は、
知識は得れるが
お金と時間を
使い続ける!
例)YouTuberと視聴側



ビジネスではこの
発信する側に回って、
アウトプットする側に
ならないといけない!
しかしアウトプットをする前に
インプットする事から!




アウトプットをする事で、
真理が見えてくる!



「なぜそうなのか?」
というのがアウトプットを
繰り返すことによって
ふに落ちる!




実際にやってみて(行動してみて)
初めてわかることがたくさんある!
だからこそ、
学んだこと・教えてもらったことは
すぐ行うクセをつけよう!



アウトプットの早さ
   =
 成長の早さ
 



アウトプットをした分だけ
知識が増えて、
出来ない事ができるようになり、
スキルが身につき、
価値提供ができるようになり、
成長に繋がる!



このアウトプットを
意識できれば
あなたもすぐ結果に
繋がります‼️




以上



#一ノ瀬快仁のつぶやき
#成功法
#成功者の思考
#アウトプット
#発信力
#少数派の選択
#起業家
#成り上がり
#アングネム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?