見出し画像

2024/3/12 Vtuberの初期衝動とラジオとおしりと

起床時間、同じ。夢、記憶なし。

仕事が忙しそうと思っていたら、昼から手伝ってもらう感じで昨日終業したのに朝から手伝って貰えたので、早く終わってしまった。3時すぎから暇、ちょ~~~暇、暇暇暇暇、暇暇、マヒマヒ(好きな魚料理、マヨネーズとケチャップを混ぜたソースで食べると美味い)。結局、明後日の仕事の準備まで出来てしまった。


朝、ニュースを見ていると地元の道の駅の魚屋さんが等身大のナナチ(メイドインアビスのキャラクター)を購入し店に展示していた。でかいそす。帰省したら見に行ってみよう。んなぁ~


家では、テレビがないので、大体Youtubeを見ている。5、6年前Vtuberが出始めの頃は、色々なひとの配信をリアタイしたりアーカイブを追いかけたりしていたが、最近はみんな確立されたゲーム配信などをしているので、離れてしまった。今は、ラジオ的な事をしている2人ぐらいを見ている。
自分は、初期の手探りで色々分けが分からない様な事をしているのを面白がり、これからはこういうのが来るのか~と思って見ていたんだろう。
そして、結局、現状の僕は初期衝動に任せてた謎のエネルギーをかまされて、笑ったり、くらう~ってなったり、していたいんだと思う。
D.Cハードコアパンク精神の様に


見ているVtuberのラジオのコーナーでうんちの余韻について話していた。うんちの出た後の余韻は、クラプトンのレイラぐらい長いと言っていた。確かによく聞くあのフレーズ、気持ちいい、あのあそこ、そこですよね~に行くまでが長い、うんちもレイラも。クラプトンが一番聴かせたいのはそこなのかは知らないが。
僕は切れ痔を中学から今まで繰り返しているのだが、踏ん張りすぎるのはよくないとも話していた。確かにと思った。そこまで意識していなかった事なので気をつける様にしよう。そういえば、空気階段の踊り場でも神うんの話の中で踏ん張りについて喋っていた。鳥や魚は、踏ん張れる場所がないから神うんの気持ちよさを知らない、人間や地上の生き物だけが神うんの気持ちよさを知っているのだと。そこで、僕は踏ん張ってダメージを負うが気持ちよさを得るのか、踏ん張らず健康を得るのか、といった事に迫られる。今のところ今世の事は、まだ、決めかねるが輪廻転生があるのなら、次も地上の何かで頼むと思っている。

最後に、
今日は、どついたるねん「おならぷーぷーセッション」でしめたいと思います。
それではみなさん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?