見出し画像

ハワイでAfternoon Tea

ワイキキの歴史ある高級リゾートホテル Moana Surfider でアフタヌーン・ティーをしてきました♪

Moana Surfider

海に面しているので、眺めもいいですよね。Moana Surfiderは1901年にオープンし、ワイキキでは最も歴史のあるホテルだそうです。ホテルの二階には、Moana Surfrider の1900年代のメニューやホテルの様子の展示があり、興味深かったです。

この日はサンドウィッチをいただきました。

↑の写真の奥に、ハンバーガーが写っているのですが、これは「The Duke」というメニュー。Dukeを日本語に直訳すると「公爵」ということで、男性向けのボリュームたっぷりのメニューです。

ハンバーガーもいいなぁ。。。と思いながらも、サンドウィッチを美味しくいただきました。

そしてスイーツ♡

スコーンとリリコイバター
4種のケーキ
最後はシャーベットがでてきました
紅茶は、Passion Orange Guavaをチョイスした気がします
母はIndian Darjeelingをチョイス。

全部美味しくいただきました♡ハワイの海を眺めながらのアフタヌーン・ティーは最高ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?