性行為は自傷行為のうちのひとつ

Aセクの性行為の話です。


まず性欲はある。
少女漫画がすきなんだけど、女性作家さんの描く心の機微がすきで、それとは別にえっちなシーンもすきなのでTLとかBLとかも全然読む。
えっちなシーンは抜けるかどうかがいちばん大事。(概念の話です)

性欲を他人と共有したいか?といわれるとまた別の話になる。
わたしは他人と共有できなくてあれ?ってなった。
まあ椎名林檎も「気まぐれをゆるして」って言ってるしな。

わたしにとっては性行為は自傷行為のうちのひとつで、リスカとなんら変わりなかったんだなあとようやく気づいた。
気づくのがいつも遅い。

もちろんこれは持論だし、すべてのAセク、すべての人類に当てはまるってわけではない。
たぶん性行為はコミュニケーションのひとつで、いちばん大切なのは思いやりで、性欲の解消などでは決してないなと思ったのがひとつ。
そのなかでわたしには性行為は全く必要ないなと思ったのがひとつ。
コミュニケーションなら他の手段でもいいわけだし、もともと触れ合いみたいなやつは得意でないので、、

あと全然気持ちよくないね。
よく知りもしないひととなんで寝てるんだろうっていう虚無感しかない。
あとそういうひとたちって総じて性行為を性欲の解消が目的って思ってるから(偏見です)、コミュニケーションもクソもなくて、思いやりとか皆無で、端的にいうと雑。(偏見です)
なんかそういう、道具みたいに扱われる、粗末なものみたいに扱われる、そういうの含めて自傷行為だったんじゃないかなって今振り返って思うんだよね。

マッチングアプリで狂ったように人と会い、機会があれば体を重ねていたので、今となってはそのときの気持ちがよくわからない。
Aセクかどうか悩んでたのかな。想像でしかないけど。

ところで最近またマッチングアプリを始めました。
体の関係にだけは発展しないぞ!電話友達とかできたらいいな!の気持ちなんだけど、既にだるくて心折れそう。

将来やりたいことは、成田離婚と代理母ビジネスへの参加と早死に、さすがにマッチングアプリのプロフィールには書けなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?