LGBTQフレンドリーという言葉について

最近友人と3人で旅行に行った。
そのうちのひとりのお姉ちゃん(双子なので同い年)が同じタイ沼にいると聞いて爆笑してしまった。
同じ現場に行っていたらしい。
世間って狭いんだなあ、、


友人本人は最近BL作品に興味があるらしく、「RWRBめちゃくちゃよかったね!」という話で一緒に盛り上がった。

RWRBの感想はまたいずれ


話の途中で、もうひとりの友人が「最近ゲイストとかに興味あるんだよね〜」と言い出した。
ゲイストリップ??????
偏見がないのは知っていたけど、彼女たちはシスヘテロだと思っていたし、オタク気質なのも知っていたけど、そういうものに興味があるとは思わなかったな?
そしてそんなひとりの言葉に対してふたり口を揃えて「行きたい!」になるとは思わなかったな???

ゲイストを調べていくなかで「LGBTQフレンドリースポット」なる言葉がこの世にあることを知った。
すごい平たい言葉じゃん、、世間は進化し続けているんだな、、どんどん生きやすくなる、、

そんなわけで次回、アセクのわたし、実写BLを嗜むようになった友人、ゲイストに行きたいと言い出した友人、この3人でストリップショーやらなんやらを見にいこうの会をやります。

普段一緒に旅行しか行かないのでたのしみすぎるな〜〜!
あとやっぱりわたしたちは性に開放的な国に一緒に旅行に行くのがいいと思うんだけど、どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?