見出し画像

【感謝】noteの記事数が500記事を突破しました!

記事をご覧いただきありがとうございます。
この記事は短編記事になります。

実は先日、noteの累計記事数が500記事を突破しました。
そのことについて簡単に記事にします。

・自分のペースでちまちま、ぼちぼち

私は週1回程度の更新を3年以上続けており、
ちまちま、ぼちぼち、自分のペースで続けています。

自分で言うのもなんですが、
「自分のペース」で続けることがこの結果に繋がっているのかと考えています。

理想は毎日更新で質の高い記事を書きたいですが、現実そうも行きません。
ある意味そんな贅沢?高望み?を捨てて、
「自分」を貫いて良かったのかなとも思います。

・これからのnote

私が始めた時にnoteにいた先輩方の中には、
現在も続けている方がいらっしゃる一方、
既に辞めたのかな?という方もいらっしゃいます。

続けること、辞めること、どちらが偉いorすごいと言うわけではないですが、
私自身も「今後noteをどうしていこうかな」と最近考える機会が増えました。
おそらく更新頻度が落ちたとしても、
相変わらず、ちまちま、ぼちぼちスタイルで続けるのは間違いないと思います。

このあたりはまた方針が決まれば改めて記事にしたいと思います。

簡単な記事で恐縮ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!

よろしければ以下の記事もご覧ください。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。