見出し画像

dripのFLOORPACK(フロアパック)を購入しました。

記事をご覧いただきありがとうございます。
この記事は短編記事になります。

少し前の話になりますが、
FLOORPACKを購入しました。

以前から気になっていたリュックではありますが、
ここ数年何か良いリュックがないかと模索していました。

現在、安いリュック2種類を使い回していますが、
「細部にもこだわりがあるものを手に入れたい」という欲が・・笑
そんな時にver2の話を知り、早速ポチってしまったわけです。

まだまだ使用歴は浅いですが、
もう少し使い込んだらいくつか記事にしたいと思います。

以下、写真のみです。

以上です。
最後までご覧になっていただきありがとうございました。

よろしければ以下の記事もご覧ください。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。