見出し画像

【お知らせ】漫画読んでくれるのが嬉しいので

お久しぶりです!
元気にしていますか?
私は本当に社畜していました!笑

このまま社畜なのか笑笑
というくらい管理職からの扱いがひどい笑

さて話は変わりますが。

初めて電子書籍を出した時に比べて、色んな人が私の漫画を読んでくれるようになりました。

本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。インスタでも絡んでくれたり嬉しくなります。インスタ放置気味です。ごめんなさい🙇

ということで、素人でも漫画描いたら良いことあるよ!みたいな記事を書こうかと思ったのですが…。

どうせなら、素人でも漫画描いたら収益発生したよ!みたいな記事を書いて販売しようかなと思います。

私の経験談をぼちぼちまとめていきます。

誰かの役に立ったら良いな。

ではでは👌
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓











































え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!