見出し画像

病院行ってきた

退職代行を使うにあたって相手がゴネたとき用に診断書をお願いしたんです。それがあるからってもちろんなんも法的な拘束力もないでしょうけど一定の根拠にはなるだろうと思って。

私の今の状況、症状って一体なんなんだろうって私自身疑問に思っていました。
うつ病の診断書でした。

えー!私ってうつ病なん?

こんな急になるものだとは思っていなかったです。
でも急だから対処のしようもなく、病院にかかるなんて思いもよらず、限界の日を迎えてしまうんですよね。

心の問題って色んなものが重なり合ってるからうつ病でもあるし他の何かでもあるっていう複雑なものらしいです。

お薬をもらったので今日から服用します。
眠くなっちゃうらしいです。だから服用タイミングの指定が夕飯後なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?