見出し画像

池原の精神と時の部屋

あっ!どもっ!池原です。

最近色々健康について書いてきましたが、今回は違うやつで

考え方ってすごい大事だなと思っています。

考え方次第では、その場が天国になれば地獄になる。

考え方って大事なんですね。

使う言葉すごーい大事。

頑張るという言葉をつかうのは、意外と頑張っている人が使っているんじゃないか

と、池原は勝手に考えている。

池原は仕事で成果が出なかったり、失敗した時に頑張っていないからだと当時思っていたんですね。

そうじゃなかったんですよ。

頑張ってチャレンジしてるから、仕事で成果が出なかったり、失敗してるんだなって思ったわけです。

そして、頑張っているのに頑張ってないと思い込み、自分を追い込む自分SM

その言葉を使うことは自分の否定であり、自分の裏切りです。

それに気づいただけでも、大分考え方が変わりましたね。

公式LINEできました(^ω^)

@683demnh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?