見出し画像

【ゼミ生自己紹介#2】りゅー編


はじめに

はじめまして!!
Kaishi Inclusive Design Labのゼミで学習させていただくことになりました”りゅー”です。

これは第2弾の自己紹介ですので第1弾のりょうすけの投稿を見ていない人は先にそっちを見てきてね。

5年前くらいにすき家のドライブスルーで牛丼並とセットで豚汁を頼んだら「豚汁」って書いてある容器の中にしじみ汁入ってたんですよね。
箸入れたら「ジャリっ!」とかいって。キレるかと思いました。

自己紹介していきます。

自己紹介

ニックネーム:りゅー、しじみくん
出身:新潟県新発田市
学部:情報学部
学年:4年
ゼミでの役割:今のとこ発表
趣味:efootball(スマホのサッカーゲーム)/飲酒/スノボー

こんにちは、初めましての方は初めまして、りゅーと申します。
2002年生まれです。
性格は割とさっぱりしていて嫌なことをされても、起こっても引きずりません。
好きな食べ物は牛丼と豚汁です。インスタのアカウント名はmasaknosizi3
(まさかのしじみ)でやらしてもらってます。

ここからはもう少し詳しく知っていただけるように写真と一緒に趣味について書いていきます。

趣味について

①efootball(スマホのサッカーゲーム)

私のチーム名は「しじみフットボールサーカスです)

こちらが趣味のサッカーゲームです。一応「division1」という最も位の高いクラスに到達しています。基本的に温厚で豊かな性格の私ですがこのゲームをやっている時はブチギレながらプレーしています。
ゲームでキレる男ってめっちゃ冷めますよね。わかります。


②飲酒

綺麗でしょう


上との画質の差えぐいですね

お酒、好きです。
ですが、無茶なお酒は災いの素です。限度を守る必要があります。
怖いのが一度失敗しないとここまで飲むと失敗するんだってことを学べないんですよね。初めてのお酒の失敗をどれだけ小さいダメージで抑えることができるのかが最も需要なことだと思います。
私の初の失敗は得大ダメージですのでここではお話できません。
直接コンタクトをとりにきてください。

③スノボー

大ゴケ

2年前ほどに始めたので上手くはないです。
グラトリメインでやっています。怪我には気をつけて楽しみましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。私について少しでも理解が深まっていただけたら幸いです。

ここまで読んでいただいたあなたには最大限の感謝とリスペクトを込めて「我々の投稿、活動を見届ける」ミッションを与えましょう。
では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?