見出し画像

【ゼミ生自己紹介#5】こーがです✋

はじめに


はじめまして!
Kaishi Inclusive Design Lab 2024 のゼミ生の1人”こーが”です!

今回も、前回に引き続きゼミ生の紹介となります!
今回は第5回となります!
まだ見てない方は第4回のだいごの自己紹介を
先に見ていただけるとありがたいです!
ぜひ読んでいただけるとありがたいです!

自己紹介


名前:こーが
出身:新潟県三条市
学部学年:情報学部 / 4年
趣味:ゲーム・スノーボード・ラーメン・読書

私は新潟県の三条市で生まれ、
小・中・高とずっと地元の三条の学校に通っていました。
小学生の頃は水泳、中学は卓球部に入っていましたが、
最近はめっきり運動不足で危機感を感じています…
去年は長期実習前に入院までしたので健康には気をつけたいですね…
最近は色々な事に興味を持って、読書やサウナ・温泉、映画など、
これまであまりしていなかったことに挑戦しています。
ゼミ生のみんなやOBの先輩の記事にあった趣味も
今後試してみたいなと思ってます!


趣味について

【ゲーム】
私は昔からゲームが好きで、今でも色々なゲームを遊んでいます。
以前はFPSなどの対戦ゲームが主でしたが、最近はインディーズゲームや
アクションゲーム、RPGなど、一人でじっくりできるゲームにも
ハマっています!
中でも「モンスターハンター」シリーズは始めてから毎作プレイしている
大好きなゲームで、来年の新作を楽しみに日々を過ごしています笑

ゲーム用デスク



【スノーボード】
父親の影響で中学生の頃に始めてから毎年行っています!
最近は友人といくことが多く、毎シーズンの楽しみになっています。
普段運動することがないので毎回行った後は筋肉痛で動けなくなってます笑
就職で関東に行ってもたまに行きたいですね〜

スキー場で撮った写真
これは埋まる俺



【ラーメン】
新潟県はラーメンの消費が盛んで、多くのラーメン屋があります。
私もラーメンが好きで友人と外食する時は
ラーメン屋にいく事が多いです。
その中でも、好きなラーメンは地元燕三条の背脂ラーメンです!
多分地元の味が味覚に刻み込まれていますね…
私が一番気に入っている店は「バス長ラーメン」というお店です。
三条にくる機会があればぜひ行ってみてください!


終わりに

普段こんな風に自己紹介を書く事が無いため、
読みにくいところもあったかと思いますが、
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
今後はもっと写真を撮る癖をつけたり人に撮ってもらったものを
保存しておいたりしようと思いました…(素材全然無かった)

これでゼミ生の自己紹介は全員です。5回に渡り読んでいただき、
ありがとうございました!
今後は、ゼミでの活動内容やゼミ生それぞれが好きに書く記事などを
載せていきたいと思いますので、
よろしければ定期的にチェックしてみてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?