見出し画像

道草日誌。22“眠れないわけさ”

最近、よく眠れないな、

なんて事が多々ありまして。

多々って言うか毎日なんですが。笑

こう眠れない事が続くと

夜勤中も集中力が続かなかったり、

とにかく眠くなってくるんですよね。

まぁ、そうなってくると

大体手にするのが、

例の、謎の爪痕が大きくデザインされた

某エナジードリンクな訳でして。笑

大体、深夜2時頃に、

タイミングを見て買い、飲むんですが。

大体夜勤が終わっても少し残ってて、

一気飲みして、ゴミを捨てて帰る

って言うルーティンみたいなのがあるんです。

画像1

ルーティンといえば、

この道草日誌。を

読んでくれてる方なら分かると思いますが、

いや居ないな、

居るのか?いないか。笑

あの、夜勤明けは最近

散歩の代わりに、ラジオを聴きながら

ベランダでコーヒーを飲むという。

YouTuberみたく言うと、

僕、山口の morning routine と言いますか。

いいね、モーニングルーティンって響き。

英語だし。笑

画像2

いやいや、そう言う話じゃ無くて。

まぁ、朝にコーヒーを飲むんです。

大体好きなラジオが流れている1.2時間

ずっとベランダに居るんですが。

まぁ、コーヒーを飲んでしまう。

美味しいしね…

あれ、いつもならここら辺で

終わるぐらいの長さになってしまった、

なんだか長くなりそうだし、

これは2回に分けたほうがいい気がする…

あの、今日は一旦ここら辺で、

続きは明日にしてもいいですか?笑

あの、明日も読んで下さい。笑笑

よかったらいいね、フォローお願いします。

ではまた。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?