2024年7月16日

少しずつ日記を書こうと思う。
多少時間の余裕がある今、面白い暇潰しとして越してきたばかりの三浦半島での暮らしを言葉にしてみる。普段パン作りを日々の糧としている私にとってこのように言葉を使う行為自体が稀有で、楽しめるのではないかと。

三連休明けの今日。
土日祝休みの方々にとっては気の重い火曜になっていると思うが、私は遥々海へと遊びに来る客に応える大量のパンを三日間焼き終え、遅れて一休みをという一日。土日は案の定非常にパンの出が激しかったが、昨日は皆さんゆっくり過ごす日に当てたのか比較的穏やかだった為、心身共に疲労感は残っていない。
自分の時間の使い道に迷っている私はこの休みの二日間をどう使うのか。そしてこれからの自分の時間をどのように使っていくのか。頭の中にあるやってみてもいいな、という事柄に手を付けていく過程とともに、今の生活を言葉にして面白がっていきたい。

2024年7月17日9時6分






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?