見出し画像

いま伝えたいこと

身体が痛むのは…
エネルギーが傷ついているからです。
少しだけ生き方や
生活習慣の軌道修正が必要な
時だからです。

病気になるのは…
エネルギーが破壊されたからです。
大きく生き方や
生活習慣の軌道修正が必要に
なったお知らせです。
そこで軌道修正すると復活します。

心が痛んだり辛いのは…
他人からの
言霊や負のエネルギーで
傷つけられたからです。

最近特に
「自分だけ楽しく生きたり、
喜びを選んでいいのでしょうか?」
と聞かれることがあります。
答えはもちろんイエスです。

◆ただ誤解がないように。
自分だけ
幸せになる訳ではありません。

「誰かを幸せにしたい」
「人のために何かやりたい」

これは人間の本質なので、
これまでもこれからも
誰しも根底には必ずあります。
もちろん私も常に持っています。
だから私はこの仕事をやっています。

ただ、幸せへの向かい方が変わりました。

これまでは、
世のため、人のために
自分を犠牲にしてでも、
悪くはなかったと私も思います。
いま、同じことをやると、
自分も周りも
かえって疲れが伝染します。

今までの時代は完全に
終わりを告げ、
時代が大きく変化しました。
これは抗いようのない事実です。

まずは自分を認め、自分を好きになり、たくさん楽しみ、喜んで…これまで、長い時間かけて人のために頑張って、疲れてきた自分を喜びエネルギーで満タンにすることが必要になりました。

満タンになると自分のエネルギーが
溢れ出してきます。
その溢れ出したエネルギーで、

「誰かを幸せにしたい」
「人のために何かやりたい」
たくさんの愛の光で包み
照らしてあげて下さい。

そうすると
自分も周りも喜びのエネルギーに
包まれて伝染していきます。
そうすると痛みや病気とは
縁遠くなってきます。

これは青臭い理想論でも何でもありません。
今の現実、時代エネルギーです。

そのために
カイロてらてるが存在します。

カイロてらてるは
ひとりでも多くの
「照らし人(びと)」が誕生することを願い、

目指しています。

それが
自分も、家族も、仲間も、
そして長崎にも、日本にも、
そして地球🌏全体を救う一歩だと信じています。

まずは自分自身のエネルギーを整えて一緒に喜びのエネルギーに包まれていきましょう。
カイロてらてるは、
これからも応援し続けます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?