見出し画像

あと1日!

どうも!
大掃除で体中が筋肉痛の団長です。

これくらいで筋肉痛になるとは、いやはや運動不足過ぎて困ったもんですσ(^_^;)

今年も残すところあと3日。
今年は年始の準備はほとんど出来ないな…
おせちは手作りするにしても意外と費用が嵩みますからね〜…今年はなし!

とは言いつつも黒豆と蒲鉾は冷蔵庫にスタンバイ完了してます(笑)

毎年実家からごまめやらなますが届くのですが、今年は手作りマスクが入ってました。

子供の頃は、洋服やらカバンやら、ほとんどが専業主婦だった母の手作り。

働き始めてからは作る機会もなくなっていたのですが、ここ数年また色々手作りをしているそうです。

これも親の愛ですかね。

さて、シャーロック配信も明日1日となりました。
24:00までご視聴可能ですので、今からでも大丈夫!

ぜひ聴いてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?