見出し画像

4人の『T』が何だったか?

去年書いた『4人の頭文字T』に会う話。あれの続報が入って来た。

その続報をもたらしたのは苗字の頭文字が『T』の人だった。「『そうだよ?』ってことだよ」とヒントを教えてくれた人だ。

前述のUFO写真一式消滅事件についてはこちらをご一読ください
https://note.com/kairon_kairos/n/nb64aef9ef093

 

続報をもたらしたTさん曰く
T 「あのUFO、エササニのだと思う」
僕「何で?」
T 「エササニのUFOの呼び方が
  ティーティーティーティーっていうの」
僕「!!、そうなんだぁ!」

『ユンユンユン』みたいなものかな・・

なかなか面白い話だった。
本当かどうかわからないけど、なるほどそれで四人とも苗字の頭文字がTだったのか・・

前回お会いした4人のTの苗字は

高橋・田中・田中・多良(たら)・谷口
だった

一人多い!
そういえば、最初にお会いした高橋さんにだけ何故かUFO写真を見せてない。因みにこの人はこの人で、別のUFOを見たことのある人だった。

ということで
あの十数枚一式消えた写真に写っていたUFOは
エササニ由来のだったみたいです。

本当かどうか分からないけど、ありえない話じゃない
『そうしてご覧にいれる』ことが出来そうな人達でしょ?